宮本のやつ

ヘラヘラと生きる人のブログ

masao

最近セレクトショップの新規開拓みたいなことをやっていて、その途中で見つけ、購入したmasao shmizuのデニムを紹介したいのだけど、紹介することでファッション指南おじさんと化してしまう可能性を考慮して、適当に当たり障りの無いことを記事として書いていきたい。

 

恵比寿駅から代官山の方に行く感じのとこにあるDF TOKYOで買った。

代官山 新進気鋭の実力派アパレルブランドセレクトショップ DF TOKYO

割と珍しいブランドが多く、別注があったりとなかなか良さげ。masaoshmizuのデニムも、色合いが良い物を選んで入荷しているらしい。

 

f:id:Miyamotosan:20180712192200j:plain

こちらが購入したmasao shmizuの再構築デニム。Levi'sの古着デニム3着を解体して合成した感じの服。青くて服っぽい。

 

f:id:Miyamotosan:20180712192324j:plain

裏側。ポケットを剥がした所の濃淡とグラデーションすき。

 

f:id:Miyamotosan:20180712192503j:plain

前のポケットがバックポケットを利用したやつになってる。すき。

 

f:id:Miyamotosan:20180712192725j:plain

左足の切り替え。色合いも良いのだけど、ややこしそうな切り替えなのにまったくよれていないのがすき。あとインシームが2重になっててすき。

 

f:id:Miyamotosan:20180712194231j:plain

赤タブみたいなやつが付いてるっぽい。

 

全体的に非常に凝っている。こういう再構築デニムはわりといろんなブランドから出てるけど、その中でもトップクラスに綺麗に仕上がっている。すき。年50本くらいしか作らないらしいので欲しい人は買うと良いと思う。

 

どうでもいいけど、逃げるは恥だが役に立つとかいうドラマで星野源新垣結衣がこのブランドの服着てましたね。どの記事にもピックアップされてなかったから、買って自慢してください。