宮本のやつ

ヘラヘラと生きる人のブログ

引っ越しました

実家の1階が飲食店で、お店を畳むということでその部分をリフォームして私の部屋にした。

f:id:Miyamotosan:20180807143252j:plain

多分10畳ほどある部屋。フローリングはなんかつよいやつ。壁紙はなんとなく切り替えにしてみたりした。

 

ウォークインクローゼット(らしい)

f:id:Miyamotosan:20180807143444j:plain

大きさが倍くらいになって、手持ちの服は全て収まるようになった。こう見ると、寒色系というか地味というか、色味が少ない。全ての服をこれくらいに収めようとすると、どうしても赤系とか手を出しにくい。

 

照明はダウンライトにした。 

f:id:Miyamotosan:20180807143851j:plain

特に機能も要らないので、本当にただON-OFFするだけ。一応交換式のLEDなのだけれど、果たしてどれだけ保つのか。交換出来ないものもあるらしく、それってLED以外の部分が壊れて終わりそう。

なんであれダウンライトにして正解だったと思う。シーリングのように掃除の必要がないからだ。

 

f:id:Miyamotosan:20180807150915j:plain

現状家具これくらいしかないので、適当に増やしていきたい。

どうでもいい話だけどIKEAに行ってみたらただひたすら歩かされて疲弊した。クソ